GWの話

 

やぁみんな!わた………

どうも、マタンゴですm(_ _)m

て事で、gwの出来事をざっとまとめよっかな〜と思います!

(弥生杯の決勝トーナメントの記事はその内あげます!その内……)

 

 

 

まず、4/29のJPNオープンに参加し……………ませんでした。ギリギリまで悩んだ挙句、リアルを優先させました。春蘭さん、かんな君、ダクユニさん、ほんとごめんなさいm(_ _)m

f:id:manusa_fftcg_2444162:20170507122306j:image

(芝桜めっちゃ綺麗だったからこれで許して(>_<))

また、大会に誘ってくれると嬉しいっす!

 

4/30にバイトからの飲み会オールからの次の日サークルで足を負傷(馬鹿)

冗談抜きで痛すぎた笑 

 

5/2はゆずゆさんをお迎え(3回目)

でも足痛すぎたので朝一で病院に直行。

骨には異常なかったけど、リハビリは必要だねって言われて(;ω;)ってなった。しかも、gwは予定いっぱいって言われてリハビリがgw明けから始まる事に。仕方なく、このままの足で3日間乗り切る事を決意した笑

そのまま品川駅に向かい、ディッシュ、ゆずゆさんと合流。品川駅合流しやすすぎわロタw

その後、ルートさん達とポケセンで合流する為に池袋へ。(時間が少しあったから、野良とと探しにいったけどなかった泣)

ここで、ルートさん、ミスティ君、あおいさんと合流。ルートさんがポケセンまで来てスイッチ買ったの最高に面白かったw  

その後3人と別れ、ディッシュと共にマタンゴ宅へ。寝落ちしながらも、2人でラブボキャス聞いて就寝。(後で妹達に聞いたけど、君のことかっこいいって言ってたよ)

翌日5/3はBBQオフ。みんなが遠くから来てる中、俺らは8時半に家出るという最強プレイングをかます^_^

電車で色んな人と合流して、BBQ会場へ。

今回のBBQオフは、50人規模だったけど半分知り合いいて、ほーんって感じだった(適当)

足怪我してたのをみんなが気遣ってくれて最高に嬉しかったし、感謝感激雨あられだった。

その後、えぴおんが川で羞恥プレイ?させられ、色んな人が川に飛び込み落とされてた。男の7割くらいは川に入ったんじゃないかな〜

ま、楽しかったからいいんだけど笑

あと、そん時snowで撮ったディッシュがめちゃんこ可愛かったのでリプくれたらあげます(嘘)

その後、恒例?の片付けを兼ねたトーナメントに参加。前回優勝?した身としてはもちろん連覇を狙ってた。初戦の相手はむは。今まで勝った事ないし、勝手に苦手な相手だと認定してたけどなんとか勝利。二回戦はまさかのyu-riさん。馬車サンダーナットにボコボコにやられました()でも、軌跡の話で盛り上がれたし、何より楽しかった笑

BBQが終わった後はいつものメンツで2次会。

あんまり話してた内容は覚えてないけど、めっちゃ楽しかった!あと、引きこもりオフまたやりたいっす!(誰もいなければ企画します)

ただ、一個だけ。秩父の事をdisった奴ら、お前らだけは許さん笑

大学の課題をやらなくちゃいけなかったので、ここで帰宅。丁度、自分以外の家族がキャンプ行ってたので、ぼっち寂しかった(;ω;)

5/4はファクトリーオフ。

若干寝坊したものの、集合時間には間に合い、無事会場へ。自分はガチレンタルに参加しました〜 

ptは、あみゅさんのリザxカバルドンゲッコウガ

使用感としては、めっちゃ使いやすかった。でも、まーじでここ択場面多かった。流石あみゅさんのptって感じ。

結果は6-3の3位で予選落ち(;ω;)

自分の非力さに泣いた。負けた3回のうち2回はクレセリアのせいで負けたし、まっちゃとさんとの実況者ジムでもクレセリアに負けたので、クレセリアというポケモンが大っ嫌いになりました笑

残りの1回は択負け。今回の大会では択ゲーは7,8割勝ったけど、1番大事な場面で択負けするあたり、自分がいかに弱いか思い知らされた。

正直、予選落ちが悔しすぎて、その後の事あんまり覚えてない。もしかしたら、他の人にぐちぐち当たってたかもしれん。ごめんね🙏

とりあえず、数少ないフォロワーさんに挨拶したり、フォロワーさんやハイラムさんと対戦したりして楽しかった( ^ω^ )

その後決勝トーナメントやってる間、マリカーしてました() すっごく面白かったので、今月の給料入ったら買います笑

そしたら、ゆずゆさんが決勝行ったという事なので、みんなで応援する事に。

勝戦見応えある試合ですた!なとまきさんのステロが上手すぎて、周りのみんな驚いてた笑

なとまきさん優勝おめでとうございま〜す!

ゆずゆさんも準優勝おめでとう!お疲れ様〜

2次会は、大学の課題のせい(またかよ)で行くのを断念し、そのままお家に帰宅。

てことで、ほんとに内容の濃い時間を過ごす事ができました!

関わってくれた皆さんありがとうございました! これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ps.足が完全に死んだ